Comiket2001/summer(60) 3 day

2001年夏コミ(C60) 3日目
A.M.2:00起床!ほとんど寝てねぇ!
A.M.3:00頃、めちゃ眠いのに、車を取りに行かされる。
とりあえず運転してきて宿屋に戻る。
荷物を積み込み、出発!
途中で後ろの車から電話。
「あのさ、車の上に、ジュースの缶乗ってるんだけど、わざと?」
さくらにゃんがのせっぱなしでした(笑)
よく飛んでかなかったなぁ(笑)
A.M.3:20頃、会場到着。レインボーブリッジ経由(7回目)で(笑)
気が付くと、後ろの車がいないので、電話をしてみる。
「おりそこねた!新環状線、もう一周してくる!」
いってら〜( ̄▽ ̄)/~~~
彼ら到着、A.M.3:40頃。
すでに列が違う!ほぼ真横。

A.M.5:50頃、ゆりかもめの始発に乗って、傘を取りに行く。雨が降りそうなので。
行きは人がいなかったが、かえりは死ぬほど混んでいた。
地面に足がつかないくらい。昨日の花火大会より混んでるし……

再び並んでいたら、雨が降ってきたので、コーヒーを飲みに行く。
紅茶2杯とコーヒーゼリーを食べる。

A.M.10:00開場!
目的地から大手は消したので、とりあえず、一生懸命回る。
西館到着10:20。
とりあえず、同じ列上には自分一人(^^;
なんだか恥ずかしいですな……
入場時に知り合いとはぐれるも、会えた。
A.M.11:00頃、約20冊買って、東館へ向かう。
東館入った直後に知り合いとはぐれる。
一度あった後、別行動を取ることに。
ちゃくちゃくと目的をクリア。
どうでもよいけど、今回、東6と東5の境目、混みすぎです!!
適当に回って、かいまくったあと、再び西館に。
企業スペースいくの忘れた。
ところが、連絡通路が雨のため、東→西も西→東も室内を通るためか、めちゃこみ。
30分ほどかかる。
到着したとき、すでに足が痛くて動けない。
ので、あきらめて、会場を出る。

P.M.4:00頃。某とろの車(笑)の近くで車に乗り込み、出発。
自分は買った同人誌を読みあさる。
途中で眠くなってきたので、一旦寝る。

家到着、P.M.11:00。高速だったけど、ちょっと遅くなった。
即寝る。


[ Diary(日記)へ戻る | トップページへ戻る | 2日目に戻る | 4日目に続く ]


いつき over TCP


このページ及びそれ以下のページに関するすべての著作権は桐原樹にあります
画像、文章などのデータの全て、または一部の無断転載、複製、配布などは禁止です

(c)Copyright 1999-2001 Ituki Kirihara
All rights reserved.