Comiket2001/summer(60) 1 day

2001年夏コミ(C60) 1日目
A.M4:00頃会場到着。
さくらにゃんが車を駐車場に置きに行く。
先行していた高速部隊と合流する。
どうでもよいけど、サークル入場なのに始発組より早く待ってる自分ていったい何なんだろう。

A.M.6:40頃サークル入場
とりあえず、A.M.7:00頃にならないと扉が開かないらしいので待機。
A.M.7:20頃、待っていた場所の扉が開かないことを教えられて、移動。中に入る。
サークル設置をする。
とりあえず、荷物が多すぎて困る。かなり困った。(段ボール箱6つ+αあったので)
とりあえず、2+2+1+1に分けて、2+2+1を後ろに置き、自分は立って売ることに。
のこりの1は机の下に入れる。
A.M.9:00頃。知り合いのサークルさん巡り(笑)
今回は某大手がいたのですが、とりあえず、サークル入場者だけで会場の端から端まで列が出来る(笑)
かれらは会場前に外に追いやられる。
A.M.10:00 「21世紀最初のコミックマーケット開催」
サークル入場で、しかもゆっくりとその瞬間を迎えられたので、少し嬉しい。
Filworksでさくらにゃんと売り子をする。
前回ほど並ばなくてとりあえずほっとしたが、絶えず人が来る(^^;
思ったより人が少ない。なんでやろ?
とりあえず、お昼頃までに下敷きはなくなる。このくらいから人が大分少なくなる。
お隣のサークルさんと競ってみる。
お隣さん「CG集が、なんと300円!300円です!」
いつき「カレンダーが、なんと300円!300円です!」
自分、色々と遊びすぎです(笑)
委託分+カレンダーのこりを半ば無理矢理売り尽くし、撤収。(P.M.2:00頃)
残りは段ボール約3箱になる。1箱は3日目に依託。
結局、色々行きたかったのにどこにも行けずじまい。
凄い量の100円玉と1000円札ができる。

会場を出てから、再びレインボーブリッジ経由(3回目)で宿屋(といってもカプセルホテル)に行き、お風呂から出て、布団に触った直後、意識喪失(P.M.6時頃)
1時間後くらいに飯に起きる。
で、飯を食ってまたすぐに寝る(笑)

とりあえず、かなーり、疲れました。はい。


[ Diary(日記)へ戻る | トップページへ戻る | 0日目に戻る | 2日目に続く ]


いつき over TCP


このページ及びそれ以下のページに関するすべての著作権は桐原樹にあります
画像、文章などのデータの全て、または一部の無断転載、複製、配布などは禁止です

(c)Copyright 1999-2001 Ituki Kirihara
All rights reserved.